高辻麗生誕祭

 本日4月9日は元22/7メンバー日永麗ちゃんの誕生日。ナナニジ時代は高辻麗だった訳ですが、ナナニジ時代の動画を視聴していたので記録します(日曜ってこともあって朝早くから視聴出来たのは尊い)。

午前8時
・割り切れないラジオ初回
 丁度1年前は公式サイトから視聴出来たのよね。丁度6年前の2017年本日の配信

 洗濯物を干して『逃走中』視聴後に再開。
午前中
・生電話配信
 終盤近くまではプリキュア語ったり、歌謡ショーしたり楽しい配信だったのにね。11日間の構成時代が性格悪すぎ

・神様に指を差された僕たち(嫌がる萌ちゃんとセットで)
 8人と3人の3人側だからこそ尊い

・麗プロデュース
 かなえるプロジェクトでは珍しくコンビ配信ではなく、サリ萌もゲスト。だからこそ貴重なシーンも拝見出来たし、
>断られたら、閉じ込める(タロット占い時の萌ちゃん)

午後
・割りラジ(2017.9.24)
 初視聴。MCちはるんだった訳だけど、3人側だからこその証言アリ。ツインテール姿れったんあり、貴重な動画

・芽衣ちゃんとのポケモン漫才
 やっぱり、れったんのプロデュース力(ネタ書く方)は当時から発揮されてるわよね

・飛び交う矢印、ナナニジ相関図
 詩ちゃんに公開プロポーズして失恋するれったん

・コネクト(紅組)
 『計算中』お正月スペシャルより。2021年は舞台出演や麗プロデュースなど躍動した年だけど、その幸先良いスタートだった(結末最悪だったけど)

・晴れた日のベンチ「半チャーハン」MV
 (れったんは東條悠希ちゃんとキャラクター被らないけど)ハレンチは永遠(チャイナドレス姿も萌え)

・紅組「雷鳴のDelay」

・タピオカスクランブル
 後に舞台女優として活躍する最初で最後の高辻麗としての映画出演

・れったんにガチ恋の二人
 れったんを小瓶に入れたい萌ちゃんだけあって、本日は百合動画欠かせない

・雪コ
・れいにゃんとホテルで
 れいにゃん、れったん、お互いのメンバー語りを入れたかったのよね。

・ヒヤシンスゲーム
 勿論、ヒヤシンス(ライブ版)とセットで

・なごみんのブログ
 メジャーデビュー1周年で全員のキャラクターが決まった日。れったんに嫌悪感を抱いた人にこそ是非、拝見して欲しい(私自身、何度読み返しても号泣)

・風は吹いてるか(ダンスビデオ版)
 ついに8人と3人の3人側が正式に認められた思い出ソング

・レモン
 歌唱配信

・『ザ・キャッチ』
 丁度5年前の配信(因みに丁度1年前が初視聴で1年ぶり)。猫のぬいぐるみ抱いてるれったん可愛い。

17時中断(『青のオーケストラ』、『笑点』)

18時
・伝説の配信
 るりうららの性癖が暴露された伝説の配信なので、相互の誕生日に欠かせない動画

・私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」(Mステハロウィン配信)
 プリキュアのコスプレして熱唱。私自身エビ中ファミリーも兼ねるだけに、れったんの誕生日だからこそ視聴したかったのよ

・memory of高辻麗&東條悠希
 トリはこの動画で

17時までに終了させたかったけど延長してしまった(苦笑)

11人全員が出演した動画
・タピオカスクランブル(花川)
・ヒヤシンス(ライブ版)ー備考:萌ちゃん欠席ー
・風は吹いてるか(ダンスビデオ版)

その他、今回動画に出演しなかったメンバー
・西條和(その変わりブログを紹介。拝見)

文字起こし、担当キャラクターのみ出演
・なし

本人出演しなかったけど、敢えて視聴した動画(担当キャラクター、文字起こしは出演と判断)
・れったんにガチ恋の二人
・雪コ
・私立恵比寿中学「スーパーヒーロー」(ハロウィンスペシャルにてプリキュアのコスプレしてMステに出演)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?