矢久保美緒生誕祭

 本日、8月14日は乃木坂46の4期生メンバー:矢久保美緒ちゃんの誕生日。みっちゃん誕生日おめでとう。みっちゃんと言えばナナニジ的に『生のアイドルが好き』MCで『タイムちゃん』アシスタント。それでは昨年の動画視聴実況をコピー&ペーストします。

矢久保美緒生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

 だけど、みっちゃんと言えば乃木坂に憧れていた陰キャが乃木坂メンバーになったことも個人的に魅力だったりします。

本日、視聴した動画
・矢久保美緒まとめ
 トップバッターを何にしようかしら?と迷って「矢久保美緒まとめ」。偏食ぶりがなごみんっぽい(苦笑)。そして運動音痴ぶりが『アメトーーク出演出来るレベルね(微笑)。

『タイムちゃん』文字起こし動画
 さくちゃん不在の『タイムちゃん』こそ、陰キャみっちゃんのタイムマシーン3号に魅力を引き出して貰って番組を面白くさせてるのよ
・自分の変化を気付いて欲しいみっちゃん
・映画館マウントを取るみっちゃん
・ちいかわで毎晩泣いてることを話したら小さくて可愛そう扱い
・みっちゃんファンのイメージが偏ってるタイムマシーン3号の御二人
・落ち込んでる後輩に声を掛ける練習
・他のアイドルのミーグリに行ったらスタッフが同じでバレたみっちゃん
・双子の妹の財布係となっているみっちゃん
・双子の妹が距離が遠いという理由でライブに来てくれない
・家事が出来なくて一人暮らしを止められてる
・幼少期のトラウマで勉強大嫌いになったみっちゃん
・軽井沢で痴話げんかが勃発した

・メンバーを守るためにデリカシーの無いコメントを注意
 初見。タイトルに便乗して視聴したのだけど、やっぱり、みっちゃんってズボラだけど肝心なところで誠実なのよね
 
・重すぎて「さゆりんご」になってしまうみっちゃん
 林瑠奈ちゃんに「るるる」呼びのさくちゃん

・林とさくちゃんに差が出てしまうみっちゃん
・実は母なみっちゃん
 一人行動が出来ない林瑠奈ちゃんとの関係性面白い。苗字呼び捨てなのも清々しいわね。瑠奈ちゃんは何度か『タイムちゃん』に招かれてるけど、さくちゃんは呼ばれてないのも『タイムちゃん』という番組に適格だと思っている(タイムマシーン3号の番組のアシスタントとして魅力を引き出して貰って芸人ラジオとしての番組の面白さが成立するわけなので)

・全オタクの頂点に立つみっちゃん
 みっちゃんと言えばマウント取り。乃木坂のメンバーになっちゃいなよ

・岡本姫奈ちゃんを救った矢久保美緒先輩の格好良すぎる行動
 みっちゃんって選抜入りしたこと無いのも乃木坂に憧れを抱いたままの理由なのかしら?だからこそアンダーで頑張っていて後輩の5期生にも慕われてるってことなのかしら?

・コナンの魅力を熱弁し映画ベスト5を発表する配信
 是非、あいなぷぅさんやAマッソ加納さんの仲間入りして欲しいわね

・さくちゃん大好きなみっちゃん
 さくちゃんと賀喜遥香ちゃん生ドルゲスト回で切り抜き動画では初見。

・HEYさくちゃん 矢久保美緒+遠藤さくら
 HEYさくちゃんを『乃木坂工事中』で拝見した時は衝撃だったわね

・さくちゃん最古参みっちゃん
・さくちゃん専属カメラマンになったみっちゃん
・さくちゃん推しにぬかりないみっちゃん
 さくちゃんとの二人きりの配信切り抜きも是非セトリに入れたかったの

・さくちゃんまっしくらなみっちゃん
 初見。『矢久保の部屋』の井上和ちゃんゲスト回の裏でまさかの

・中西アルノちゃん文化放送マンスリーパーソナリティ時のゲスト回
 中西アルノちゃんが『タイムちゃん』の代打に招かれた投稿メールも紹介されてたわね

『生のアイドルが好き』アフタートーク
・3期生ママ化計画の進捗状況
 初見。エビ中ゲスト回で代打だった吉田綾乃クリスティさんだけでは無いんかい!!!!!
・吉田先輩ママとのアフタートーク
 ユーチューブでは初見。代打を担当したエビ中ゲスト回でボミヲの餌食になるのが印象強かったので


・『矢久保の部屋』ー吉田綾乃クリスティさんゲスト回ー
 初見。『矢久保の部屋』も是非セトリに入れたかったのだけど、どうせならママゲスト回にしかったのよね。ボミヲじゃなくてもみっちゃんに巻き込まれるママ優しい

タイムちゃん切り抜き(ツイキャス動画付き)
・みっちゃんあるある
 落下事故から2年。芸能界引退を発表した掛橋沙耶香ちゃんは『タイムちゃん』代打も担当したこと或るのよね。
・さあちゃんと比較され拗ねる
 『沈黙の金曜日』でもあるあるだわね(微笑)
・弓木ちゃんと比較されて拗ねる
 矢久保美緒生誕祭ながら『タイムちゃん』代打の切り抜き動画とセット視聴してしまったわ
・林とファミレス
 そもそも『タイムちゃん』で仲良しエピソード自体が奇跡
・林瑠奈ちゃんが代打回でタイマの御二人に言われたい放題
・林瑠奈ちゃんが『タイムちゃん』でみっちゃんを語る
 本物の乃木坂キター
・マブダチ林との関係性
 代打以外のメンバーゲストって『タイムちゃん』で経験したの瑠奈ちゃんだけかしら?年下メンバーってこともあって親に小遣い管理されてたのね。双子の妹にも奢ってるみっちゃん
・ラジオでお誕生日エピソードーみっちゃんママ編ー
 そういえば文字起こし切り抜き動画でもUPされてたわね

生ドル切り抜き(アスタートーク以外)
・特典会を即出禁になるボミヲくん
・推しがゲストで只のファンになってしまうみっちゃん
 両方とも生ドルでのみっちゃんの性格が見事に反映されてるわね(苦笑)
・ラジオの私服問題を語るみっちゃんとまゆたん
 オテンキノリさんがパーソナリティの頃に『レコメン』リスナーだった五軍の私は裏側妄想して双方の誕生日に視聴してしまうのよ

・『タイムちゃん』2023.8.15
 昨日の『タイムちゃん』がユーチューブでUPされて無かったので。昨年の誕生日翌日の『タイムちゃん』は宮城からのリモート回だったのね。そしてオリンピックが開催された今年は閏年の関係で誕生日前日だから当日を逃してしまった(苦笑)。

・泥沼の三角関係ー重すぎる愛ー
 さくちゃんのお尻を後輩ながら触ることを達成した一ノ瀬美空ちゃんに嫉妬した切り取りを深夜に。さくちゃん一筋のみっちゃんに対して全メンバーに重く、みっちゃんと結婚出来る男性が憎い美空ちゃん(微笑)。


 




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?