矢久保美緒生誕祭

 本日8月14日は乃木坂46の四期生にして『タイムちゃん』アシスタントで『生のアイドルが好き』MC:矢久保美緒ちゃんの誕生日。みっちゃん誕生日おめでとう。ナナニジ的にちはるん後継アシスタントにして、れいにゃんが常連だった番組MCって訳ですが、ナナニジ抜きにしても好きな子になってたりします。そんな訳で本日、視聴した動画を発表します。

・遠藤さくら&矢久保美緒(私の好きな女の子)
 初視聴(普段、エビ中やナナニジばかり拝見してるので)。さくちゃん大好きぶり、嫉妬ぶかいところやマウント取りたがりの所とか、よくぞ纏めてくださった(そして遠藤さくらちゃんも控えめながら、みっちゃん大好きなところも伝わってくるし、そのまま『推しが武道館いってくれたら死ぬ』)

・『乃木坂スター誕生』での「さくちゃん大好き」まとめ
 『乃木坂スター誕生』はオンエアでのみ視聴していたので、未公開映像もUPされていて嬉しい。

・HEYさくちゃん 遠藤さくら+矢久保美緒
 上記と重なる切り抜きも結構あるわね。HEYさくちゃんを『乃木坂工事中』で拝見したときは衝撃的だった

・さくちゃんだけでなく5期生も狙うみっちゃん
 後輩に浮気しまくるみっちゃん

・全オタクの頂点に立つみっちゃん
 みっちゃんと言えばマウント取りまくり女。「皆も乃木坂に入りなよ」

・推しが生ドルゲストで只のファンになってしまうみっちゃん
 生ドル動画も視聴したかったので、切り抜きUPされていて助かるわ。みっちゃん何枚、握手券を購入するのかしら?

・生ドルで誕生日を祝福される
 2022年8月22日オンエアなのね。

・生ドルでラジオの時の私服問題を語るMC2人
 お笑い大好きな私だけど、FMフジは視聴圏外なのよね(元『レコメン』リスナー)

『タイムちゃん』文字起こし
・他のアイドルのミーグリでスタッフにバレて気まずくなる
 生ドル拝見してると光景が浮かぶわ(笑)
・山本さんに映画館マウントを取るみっちゃん
 みっちゃんと言えばマウント取りたがり(笑)コナン映画の時、あいなぷぅさんとAマッソ加納さんをゲストに招いてくれないかしら?
・ちいかわガチ勢同担拒否のみっちゃん
 みっちゃんの同担拒否ぶりを番組の顔にしましょう(笑)
・色々なことから電車が嫌いなみっちゃん
 確かにあるある
・落ち込んでる後輩に声をかける練習をするみっちゃん
 『沈黙の金曜日』でも同じテーマで即興コントしてたわね
・弓木の凄さを改めて再認識するみっちゃん
・弓木と一緒にしないでください
 乃木坂と日大生を両立させてるみっちゃんだけど、何気に似た者同士だと思ってるのよ
・受験戦争のせいで凄く後ろ向きに育成されたみっちゃん
・幼少期の頃に泣きながらやらされたせいで勉強嫌いなみっちゃん
・偏差値マウントに闇を抑えきれなくなるみっちゃん
 弓木ちゃんもみっちゃんも劣等感の激しさ自体が親近感を抱くし、応援したくなるのよね
・20歳の誕生日プレゼントを貰えず、逆にバックをママからおねだりされるみっちゃん
・双子の妹の財布係
・双子の妹と大阪に行って盛り上がったエピソード
 家族エピソードも導入したかったのよ
・自分のファンが彼女を作ることを決して許さないみっちゃん

・『タイムちゃん』2022.6.28
 山崎怜奈さんラジオジャック回。『タイムちゃん』から一本丸ごと視聴したかったので、どうせならラジオジャック回を選択したかったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?