見出し画像

きらきら˚✧₊⁎

私が思うきらきら

宝石、憧れの人を見るときの瞳、真っ暗闇が似合う星。
他にもいっぱい

きらきらしているものが昔から好きできらきらしたものをいっぱい集めてる

海へ行くたびに透き通ったシーグラスをポケットにしまって家に帰ってお気に入りの瓶にコレクションするの。
蚤の市で見つけたシールも安っぽいけど可愛くて。
光にあたったガラスは言葉では表せないほど美しくて。
そんな沢山のきらきらたちを自分の中に蓄積させてます。

人でもきらきらしている

唯一無二のオーラだったり雰囲気がある人。
優しさが見た目にも表れてる人。
楽しそうな人。

もっともーっといるけど自分の考えだったりを持っている人、魅せ方を分かってる人にはものすごく惹かれるな

私もそんな風にきらきらしてるひとになりたいよ

誰かをときめかせたりできるような人に

きらきら!キラキラ!ぎらんぎらんよ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?