見出し画像

メイちゃん主人公のss「ファン失格」をpixivへ投稿しました!

どうも、人間風情です。

実は僕、pixivでssを書いています!
最近、米女メイちゃんが主人公の作品「ファン失格」を執筆しました。

人間風情 - pixiv

まだ5人だったLiella!を、米女メイが応援している時代のssです。
ネタバレになるので詳細は伏せますが、ファンとして避けて通れない「とある欲求」について深堀りした作品となっております。
オタクなら一度は悩んだことがあるテーマなのではないかと思い、執筆しました。
自惚れかもしれませんが、自分では結構自身のある作品だなと思いますので、ぜひご覧ください!
良いと感じたら、いいねやフォロー、感想等を下さると、大変喜んで、狂喜乱舞のあまり『ちぃちゃんラップ』や『グソクムシの歌』でも歌ってしまうと思います(そして補導されます)。

pixivのssでは、ゆる~いコメディから、シリアスな成長物語まで、幅広く扱っていければと思います。

作風の振れ幅が大きい!!って思われるような、多彩な執筆活動を目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!

いいねくれ~!(承認欲求MONSTER GIRLS)

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?