見出し画像

かわいいチャージ(2017年初演版)

劇団人間嫌い 第二回本公演
かわいいチャージ

作・岩井美菜子

2017年9月8日(金)~11日(月)
新宿シアター・ミラクル 全6ステージ

【登場人物】
らぶ…新人メイド
みるく…バイトメイド
かおる…バイト執事
店長…みら☆くるはーと店長
エリカ…みら☆くるはーとのオーナー
鈴奈…就活生

***** 

開店前のメイドカフェ。
みるくと、かおるがいる。

みるく   わ、かわいい~。

かおる無視。

みるく   ジルの新作のリップが可愛すぎるんだけど。ねぇ、かおる買って~。
かおる   やだー。
みるく   えー。
かおる   彼氏に買ってもらえよ。
みるく   えー、彼には、パジャマ買ってもらったばっかだもん。ほら。超かわいくない?

みるく、スマホを見せる。

かおる   はいはい、よかったね。
みるく   うん、とってもよいですー。あー、こっちのアイシャドウもいいなぁ。このシアーな色味、絶妙にかわいすぎる…。あーーー。ねぇ、見てこれー!
かおる   今度は何?
みるく   いま、友達から送られてきたんだけどさ…。
かおる   うわぁー。
みるく   やばくない?
かおる   やばい。
みるく   かわいくない?超かわいくない?
かおる   …かわいい。
みるく   あー、癒される。
かおる   ペット?
みるく   たぶん。
かおる   猫ってずるいよね。いやぁ、猫はずるいわ~。
みるく   猫って、なんでこう例外なくかわいいの?
かおる   確かに、ブスな猫って見かけないね。
みるく   いやー。
みる・かお ずるい。
みるく   でも、これで、今日も一日頑張れるわ~。

ここから先は

26,070字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?