見出し画像

あんぱんぱん

中身はチョコだった。だまされた。

最近気づいためちゃくちゃ大事なことをみんなに教えてあげよう。
元気がない時にすべきことだ!

・おいしいごはんをお腹いっぱい食べる
・たくさん寝る

びっくりしたと思うんですけど〜!!実はこれをすると人間はだいたい元気になるみたい!!!!!!

あと深呼吸とかしたり、昼間は暑いので夕方とかにお散歩に行くといいと思います。夕方お散歩教の教祖になろうかな。まあ、自分はめちゃくちゃ昼に散歩行ってますけど!!!!!!!!!!!!!暑い!!!!!!!!!!夏大好き!!!!!!

これは美味しい茄子のなんかです。作るのがめんどくさいものほどおいしい

最近お散歩のついでにいつも菖蒲を見に行くんですけど、おたまじゃくしがたくさんいてきになっています。
育てたいからいっぴきくらい捕まえて帰ろうかな🐸

ドラゴンボールを読みました!!!!!!
ベジータは許されていいのか!?!?!?!?!?ベジータにころされたナメック星人生き返ってないしベジータ俺がころしたから生き返らないなワラみたいなこと言ってたけど!?!?!?!?!?!?

でもそれってわたしが悟空ってサイコじゃない?っていうインターネットのコメントに対して「うるさい!!!!!!!サイヤ人なんだから人間とは違うんだよ!!!!!!!!!!」ってなるのと一緒なのかもしれない、ベジータもサイヤ人だからサイヤ人として育ってサイヤ人として生きてきたけど、人間と出会って変わった→常識を知らずその土地で悪事とされることをやった生き物でも変わることができたのならそれを許すのも罰すのも被害を受けた者だけで見てるだけのわたしには関係ないと言われればそうなのである

これってめちゃくちゃ現実にもある話だから考えすぎると滅入るかもしれない。法で罰せられない悪いことって民意で良い悪いを決めたら良くないんだよな。

ちなみにわたしはピッコロさんが大好き!!!!!!!
ピッコロ大魔王の悪事については大魔王は分離された「悪意」だし、そこから生まれたピッコロさんが育ち方、人との出会いで変われて悟飯と過ごして人を愛することを知って人類を大事にしたいと思ったならよかったなと思っている。
というかピッコロ大魔王とピッコロさんは別人だからな!!

悟飯くんがピッコロさんとお揃いの服を着たがって着せてくれと頼むところと、ピッコロさんが悟空とフュージョンのやり方を説明するところ最強に好きです

ここから先は

316字 / 1画像

にっきとか

¥300 / 月

月に2回以上更新しますが特別な内容はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?