見出し画像

自己紹介

自己紹介が遅れてすみません。
誰も興味無いかもしれませんが、ここで私の自己紹介タイムに入ろうと思います。ぱちぱちぱち!

大学1年生。女子。好きなことはお笑いで、特にバカリズムさんやAマッソなんかが好きです。あ、共感したらフォローしてね☆

文章を書くのは割とすきです。昔から作文はよく褒められてきました。でも、小論文は苦手です。小論文を先生に見せると、「なんか文章が回りくどい。」と直されてきました。
はい、そういうタイプの物書きです。

noteでの活動としては、これから小説なんかも書いていきたいなーと思ってるんです。題名も実はもう決めてあるんです。その名も「学校宗教」!!

これは、とある先生をモデルにしてるのですが、その先生が教祖となり生徒を支配していくという物語です。入信した生徒たちの間で起こるいざこざや事件を、まるで湊かなえさんのように描くのが夢です。なんて、大口を叩いておきますね(・・)

気になったりしてくれたら嬉しいなあとか、可愛くまとめておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?