満たされていて欲がない

現状、恵まれていることに満たされている。
だが、満たされていると断言できると同時に何も欲がないなーという焦りがある。

最近は1人でいる時間が滅多になくなった。それのせいかいろいろ書きたいことはあるんだが、中身を書けないっていう状態になっている。

孤独、暇、そういうものが原動力だったのかもしれない。元々noteを書き出したのもぷろおごに出会ったのと、同時自動車学校に通っていて全然上手くできずに落ち込んでたからである。その負の感情を別の形で排出したくてやってたんだと思う。

それって書きたくないんじゃない?とも思うが、俺のnoteにはタイトルだけ書いて中身が書けてないものがまあまああるので、書けないんだなって解釈している。

別に書かなきゃいけないものでもないと思うんだけど、なんか書きたい。書いてるときは自分と向き合えるから。

いろいろひと段落ついた今、また自分と2人きりの時間を過ごしたい。そのための手段。

だれかと一緒にいても、書いてるときは1人だ。

すごい同じこと何回も書いてたりごちゃごちゃしてる気もするけどやらないよりマシなのでこれでもいいから今月は続けていきたい。

とりあえずタイトルだけで止まってるやつを排泄しよう。このままじゃ便秘だ、便秘。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?