見出し画像

引寄せの法則は魔法じゃない『○○』です

引き寄せの法則って聞いたことありますか?

引き寄せの法則とは、「自分の願望=目標=願い=夢」を引き寄せる法則のことです。

「思考は現実になる」と聞いたことがあると思いますが、
ただ考えて寝ていれば現実になるという魔法ではありません。
『法則』なんです。

この地球に住んでるかぎり、『行動』をしなければ現実は変わりません。

私が思う「引き寄せの法則」とは、
まずは、
願いを決める
例えば、月収100万円がほしい!と決める。

願いが叶った姿を妄想する
月収100万円になったときの生活をリアルに妄想する。
どんな家に住んでる?
どんな人と一緒にいる?
どんな趣味を持ってる?
どんな服着てる?
どんな食事してる?
などなるべく細かく妄想するほど願いは引き寄せられやすくなります。

願いが叶うために必要な行動をする
妄想してるだけである日「月収100万円」になってることはありません。
勘違いしちゃいけません。必ず行動は必要です。
でも、「月収100万円になるために必要なことがわからない」って迷ったら、まず必要な情報を取るようにしてください。

ネットや本・人から聞くなどして、「月収100万円になる方法」の情報を頭に入れます。
ある程度情報を入れたら、妄想してください。
「月収100万円」になってる姿を妄想します。

妄想していると、直感で「あっこれやってみよう!」とひらめくことがあります。そしたら、その直感でひらめいたことを行動してみてください。

行動したら、あとは結果が出るまでひたすら②と③の繰り返しです。


【まとめ】

願いを決める
願いが叶った姿を妄想する
願いが叶うために必要な行動をする

あとは、願いが叶うまで妄想して行動する
この繰り返しです。


Twitterアカウントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?