見出し画像

願いを叶えるためには〇〇する

こんにちは、くまです。

今回は、

・どうして願いが叶わないのか?

・引寄せの法則は知ってるけど、いくら実践しても叶わない

・1日も早く願いを叶えたい

・もう今月の家賃・光熱費の支払いができないから早く引き寄せたい

そんなあなたのためにこの記事を書きました。


「彼氏(彼女)が欲しい、お金が欲しい、自由が欲しい、、、」
いつも思ってるのになんで引き寄せられないの?

引寄せの法則は、自分の思ってることがそのまま叶う(引寄せられる)法則です。

もう一度自分の思ってる感情を考えてみてください…

「彼氏(彼女)が欲しい、お金が欲しい、自由が欲しい、、、」

気づきましたか?

そうなんです。〇〇が欲しいと思ってることは、
まだ〇〇が叶ってないということなんです。

〇〇が欲しい=〇〇が無い状態

だから引寄せの法則で、

〇〇が叶ってないという状況を引寄せちゃってるんです。

願いは叶ってるんです。


じゃあどうすればいいのか?

簡単です。

【 目次 】

1,「〇〇が手に入りました。ありがとうございます」と感謝する
2,〇〇が叶った時のことをイメージする
3,いい気分になる
4,五感で感じてイメージする
5,願いが叶うまでどう過ごすか?
6,ニヤニヤと叶った姿を妄想して楽しむだけ
7,おわりに

1,「〇〇が手に入りました。ありがとうございます✨」と感謝する。


これを

心の底から思えれば叶います✨


〇〇を先取りする

〇〇が欲しい。この〇〇の部分を先取りしちゃえばいいんです。

くまさん、
それがなかなかできないんだよ。。
とブーイングが聞こえます。。笑


そんなあなたのために

秘策を用意しました。


それは、、、


2,〇〇が叶った時のことをイメージして、その時にどう思ってるか?をイメージする。


です。
どういうことかと言うと、

例えば、

宝くじが当たったことをイメージする。


宝くじで1等10億円が当たった。
そしたら、
住んでる家はどんな家?
誰と付き合ってる?
どんな食事をしている?
どんな生活スタイルになってる?
どんな服装をしている?
どんな仕事をしている?
どんな目標を持っている?
・・・
などなど

なるべく詳細に叶った時のことをイメージしてください。
そしていい気分になってください。

この

3,いい気分になる✨


ということが重要です。


いい気分になった波動が同じことを引き寄せます。

だから、不安や恐怖を感じれば、不安や恐怖の現象を引き寄せる。
気持ちいいことや満足感・安心感を感じていれば同じ現象を引き寄せる。

引寄せの法則はシンプルです。

自分と同じ感情の出来事を引き寄せる


だから、今、いい感情でいることが大切なんです。


私は、この方法でイメージしていたことがすべて叶いました。

叶うという表現が良くないかもしれません。

イメージしたことを引き寄せる

と言った方がいいかもしれません。


4,五感で感じてイメージする

〇〇が叶った姿をイメージして
五感で感じるようにしてみてください。

VRゴーグルをつけて立体映像を見ているように、

視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚で感じてください。


これができるようになれば絶対にあなたの○○は叶います。

5,願いが叶うまでどう過ごすか?

じゃあ実際にどのように願ってから叶うまで
そのプロセスが知りたい。

願いをイメージしてから叶うまでどうしてるか?


私の場合は、
ただただ

時間があれば、願いが叶った後のことを五感で感じながら過ごしていました。リアルに妄想していただけ。


お金を引き寄せたい
  ↓
お金持ちになってることをイメージする
  ↓
どうすればお金を稼げるか考える
  ↓
≪ 直感を信じる ≫
ある日、「宝くじ買えばいいんじゃね?」と思い浮かぶ
  ↓
生活に困らない程度に宝くじを購入する
  ↓
宝くじ10億円当たったことをイメージする
  ↓
宝くじ1等が当選する
  ↓
10億円が銀行口座に振り込まれた
  ↓
家を買う。家族に1000万円ずつプレゼントする
  ↓
投資する

などなど、
実際に宝くじが当たって、どんな家に住んで、どうするかまでを五感で感じながらイメージしていました。

6,ニヤニヤと叶った姿を妄想して楽しむだけ


私の場合、お金を得るためには⇨宝くじを買うこと。が思い浮かんだのでそうしましたが、みなさんそれぞれ、自分の心に聞いて、自分が一番信じられることを実践してみてください。

それが直感を信じて行動するということになります。

以前の私もそうでしたが、

願い事を叶えるには努力や苦労をしなければ叶わないんじゃないか?
という思い込みがありました。


これこそが、願いが叶わなかった原因なんです。


願いを叶えるために努力や苦労は必要ありません。


いやいや、そうは言ってもスポーツ選手や受験生など努力してるじゃん。と思うかも知れません。

周りから見れば、努力しているように思えるかもしれませんが、
本人は努力や苦労をしてるとは思っていません。

例えば、趣味が釣りの場合。毎週末になると朝早く起きて釣りに出かける。
釣りに全く興味が無い人にとっては、せっかくの休みの日に朝早く起きて出かけるなんて考えられないと思います。

でも釣りが趣味の人は、朝早く起きて釣りに行くことが最高の気分転換になって幸せを感じる時間なので努力しているとは思っていない。


というように、願いを叶えるために努力と苦労は必要ないんです。

すぐに信じられないかも知れませんが、

ニヤニヤと楽しみながら妄想すること

が、願いを叶えるために一番必要なことなのです。


7,おわりに、、


真実は、お金もかかりませんし、すごくシンプルなんです。

拍子抜けするかも知れませんが、これが真実なんです。

私はこれまで自己啓発書やセミナー・コーチングを受けてきました。

恐らく1000万円近い金額を使ってきました。
時間も何百何千時間使ったかわからないくらい、
引寄せの法則のために費やしてきました。

それで学んだことは、
いくら本やセミナーで聞いたとしても、自分で実際に体験しないと信じることはできないし意味がないということです。

なので、実際に本で学んだことやセミナーやコーチングで学んだ通りに行動してきました。

そして、実際に行動して結果が出たメソッドをこのnoteで紹介しています。

もう一度言いますが、
自分の思い通りに生きるためには、

ただ妄想するだけ


でいいんです。
自分の好き勝手に妄想すればその波動がいつか形になります。

これだけです。

ぜひ、このnoteを何度も読んでいただき、実行して結果を出していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Twitterアカウントはこちら↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?