見出し画像

これまでで1番のチャレンジ

どうも!
6月から心機一転、勉強頑張るぞ!と思ったのに盛大にお昼寝ぶちかましたいなつです。
ほんと、そういうとこだぞ。
夜に床で寝ちゃう癖がなかなか抜けなくて、昨日も気づいたら4時だったんですよね。
推しに似るのもたいがいにしたい。
(いや佐久間くんはそれでも毎日ちゃんとお仕事やってるからね、反省しなさいよ)


さて、気を取り直して本日のテーマ
「これまでで1番のチャレンジ」

えっと……うーん、何も思い浮かばない……
そもそも人生でチャレンジと呼べるものあったかな?
あ!あるじゃん!あった!ありました!

無職チャレンジ(現在進行中)

……いや、いなつの人生ふざけすぎて、ほんとそろそろ怒られるかもしれない。
そういやこないだ友達から、「毎日何してんの?」って連絡きて、「ほぼ毎日遊んでる」って返信したら返事が返ってきませんでした。

そんないなつも無職になって早4ヶ月が経ちました。
周りの環境に大きな変化はあったけど、自分自身に何か変化があったかというと……今のところ特にはないなぁ。
あいかわらず、毎日自由気ままに過ごしています。

ほんと今後どうするつもりなんでしょうね?
自分にもわからなくてときどきすんごい不安になるんですけど、まぁまだ自分の気持ちに付き合ってあげようと思います。


自分の気持ちってほんとにわからないもんですよねぇ。
何もやりたくない!っていうときもあれば、急にこれがやりたい!って言ってくるし。
わがままな彼女かって思います。

そういえば、こないだ急に
コミュニティプランナーやりたいかも!
って言い出したときはマジで混乱しました。

あ、コミュニティプランナー(CP)っていうのは、わたしが使っているキャリアスクールSHElikesの中のコミュニティの旗振り役で、イベントの企画運営などをする役割のことです。

いま現在は2つのコミュニティのサポート役をやっているんですけど、6月いっぱいで任期が終わっちゃうんですよね。
んで、7月からはどうしよっかなって考えてたんですけど、その中にCPやるって選択肢は全然なくて。

……なかったはずなんですけどねぇ、自分の気持ちが急に「やりたいかも!」って言い出しました。
ほんと、わたしは振り回される彼氏かて。

まぁでも自分の気持ち(わがまま彼女)に振り回されながらも、叶えてあげる自分は嫌いじゃない。
これからの人生も共にする1番大事なパートナーなので、たまにはめんどくさいってなるかもだけど、とことん付き合ってあげようと思います。


というわけで、今日はこの後CPの募集説明会に参加してきます。
こういうのってコミュ障のいなつにはハードルが高い。
なんだか緊張してきちゃいました。

まぁでも何がいいかってオンラインでの説明会だから、パソコンの周りに推しを好きなだけ並べられるってことですよね。
推しのアクスタと公式写真と雑誌に見守られながら、説明会受けてきたいと思います。
やっぱり「推しが尊い」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?