はじめまして。

はじめまして、きゅーです。

Instagramで自由気ままに手帳アカウントを楽しんでいます。
手帳デコをしたり、たまにお絵描きをしたり、たまにインスタライブをしたり、そんな具合です。

いつもキャプションが長くなってしまうなぁ…と思っていて、『それならいっそガッツリ書くか!』とnoteを始めてみました。


自己紹介をしたり、テーマについて考えたことをつらつら書いたり、そんなゆるゆるnoteになると思います。

ご興味ある方は暇つぶしに読んでいただけたら、と。
ついでに感想まで頂けたらとってもうれしいです。
色んな方の考え方を知る場にもなったらいいなと思っています。


これからどうぞよろしくお願いします!

きゅー。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?