見出し画像

「ありがとう」の数を数えてみようと思う 12日目

どうも
舟です。

数日ぶりの更新です。
世間では、オリンピックが始まったみたいですね。

まぁ、私には特に関係ありませんが。

そんなこんなで、今回の記事になります。

張り切ってどうぞ!

最近、改めて自分の価値観を調べてみました。
そしたら、「感謝」というのが上位にあることがわかりました。

理系の血が疼くというか、ちょっと数値的に調べてみたくなったので、試しに、来月は1ヶ月間の内に、何回「ありがとう」を言って貰えたかを調べてみることにしました。

来月末に報告しますね!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?