人生を棚下ろす 18日目

どうも
舟です。

このタイミングで書くのもあれですが、
自分がどういう人間なのかについて、書き出してみます。
まだ私という人間をご存知ない方は、これを機に知っていただければ幸いです。

プロフィール

【名前】ふな、フナフキン(推奨)、ふなっしー、舟木など(苗字に"舟が付きます" 舟木≠本名)
【年齢】28歳(2021年10月現在)
【住居】山形(18年)→新潟(6年)→静岡(2年)→東京(1年10ヶ月)
【最終学歴】某国立大学大学院修士課程 修了 ※留年はしませんでした
【職歴】自動車部品メーカー 技術職 → IT企業 エンジニア
【趣味】読書、散歩、コーチング 、献血(66回)
【特技】ジャグリング、ナッツ専門店トーク
【海外経験】大学院の卒業旅行で、3泊5日のドイツ1人旅をしました。めちゃめちゃ弾丸だったw
【知識】
・自動車業界 ※就活〜前職でかなり勉強しました。
・自己分析法(ストレングスファインダー、その他思考フレームワークなど)
・都内のシェアハウス事情

【座右の銘】自己投資は利回り無限大

【すべらない話3選】
1. 婆ちゃんの味噌汁
2. メンヘラ女子に電車内で〇〇された話
3. 2019年の〇〇納め

すべらない話は、いつか誰かと語り合いたいですね笑

ってな感じです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?