見出し画像

Her lip toのお洋服が良い

元AKB48の小嶋陽菜さんが手掛けているブランド、Her lip to。友人が購入していたり、SNSで購入している方を見たりしてずっと気になっていたのですが、ついに購入してみました。

もうね、めっ………っちゃめちゃ可愛い!!最高!!ワンピースを購入したんですが、可愛すぎて着るの緊張しちゃうくらい可愛い!細部までデザインが可愛いだけでなく着心地も良くて、着るとスタイルが良く見えるのも嬉しい!!

早くも2着目を買ってしまいました。届くの楽しみだ〜!!そして更に似合う体型になれるように引き続き筋トレ頑張るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?