見出し画像

伊勢丹新宿店とサンリオのコラボイベント「FANCY SANRIO CHARACTERS vol.8」が良い

伊勢丹新宿店、行ってきました!!!(ヘッダーの写真は以前ピューロに行ったときのものです。)

めちゃくちゃ楽しかった〜!!サンリオが幼少期から大好きなので幸せ空間でした✨コラボグッズやカフェ、メルヘン工房など盛りだくさんでたくさんの人が来場していました。

最終的にはネイルエスのコラボネイルとメルヘン工房のお名前プレート、それからモーテルキーホルダー風のアクリルプレートに刻印できるものを購入。メルヘン工房は限定デザインなのが嬉しい〜!!最推しのキキララちゃんが無くて残念でしたが…でも他のみんなも可愛いのでOKです!!

サンリオのキャラクターグッズは物心ついた頃から当たり前に身近にあったので、ずっと一緒にいてくれた一番のお友達みたいな感覚です。これからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?