見出し画像

歯医者に行くのが良い

当たり前だろって感じですが、虫歯が治るのって良いですよね…。

子どもの頃から歯医者自体は嫌いじゃなかったのですが、予約を取るのが面倒&長期間通うのがダルいという理由で虫歯を放置した結果、結構な本数になってしまい…今年からようやく歯医者に通い始めました。
幸いそこまで酷くなかったので1日で治る部分もあり、せっかく綺麗にしてもらったからこの状態を保つぞ!という気持ちになれて良いですね。デンタルフロスもちゃんとやるようになった。

本当は矯正も考えたのですが、虫歯めっちゃあるのに健康な歯を抜くのが怖すぎてやめました…歯並び良くなった方が結果的に虫歯にはなりにくいんだろうけど…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?