見出し画像

ブライトン6日目:Seven Sistersに行く

イギリス来る1週間前までブライトンを拠点にするつもりだったので、
周辺のことをぼちぼち調べている中で、seven sistersという崖を写真で見てから行きたいなと思っていて、前日まで行くか迷っていたけど(メンタルの不調笑)、結果行って良かった!!!!!!

ブライトン朝6時発のバスに乗る
バスの運転手にここに行きたいんだけどーって聞いて


1時間ぐらい揺られて、バスの運転手が
私が降りないと行けないところで、何回もアナウンスしてくれた。
じゃないと逃してたわ(何してたんだろ?)

バス降りて30分ほど歩いて、はい登場

本当綺麗でした

Eastborneに向かって海沿いに歩いて場所によって表情違うので、
歩くの好きな人には良いかと。

朝7時〜12時ごろにEastborne着いてそこからバスでブライトンまで帰りましたとさ。

楽しかったし、行ってよかったです。
自然最高。
都会のショッピング街より、自然が好き。
これからハイキングをしてみたいなと思いました。
タバコを10年以上吸っているからか、肺が心なしか弱くて体力がなかったり、すぐ座って休憩したくなるので、このぐらいの急な傾斜がないハイキングは私にとても合っていて、楽しかった。

また行きたい、seven sisters。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?