見出し画像

聞き取れないギャグ

Mike Dのラジオ "The Echo Chamber" はかなり刺激的なプレイリストになっている。ジャンルはかなり広範囲だし、クールでクレイジーだし、私の英語のリスニング能力では聞き取れないギャグとか言っているみたいだし、初期衝動と洗練の坩堝だし、若干リビングで再生するには狂騒的な側面も多分にあるものの、我が家ではOKという認識になっている。
何より、エピソードごとにまるでアルバムのアートワークになるクオリティのあるサムネイルを作成しているこだわりを見るに、今でも彼が最高のエンターテイナーでありクリエイターなのだと再認識させられる。
愚鈍でナンセンスでカボチャのような頭をしたまともなプレイリストを作る能力がない人間でも、これらの音楽を24時間365日聴き続ければ、そこそこクールで刺激的になれるかもしれない。来世で。


音楽と音楽の記憶とそのメモ。