見出し画像

オーストラリア人はドライ??留学13日目🇦🇺

こんにちは

オーストラリア語学留学中のninaです!

今日はオーストラリアの映画館に行ってきました!

スケジュール

  1. トラム
    オーストラリアの路面電車です。ドアを開けるのにボタンを押す必要があるのですが、いつも忘れてしまいます💦

  2. ショッピングモール
    オーストラリアは店がなかなかない分、モールに行けば何でも揃う感じです😀
    セルフレジなども進んでおり、ゆるゆるな分、ちゃんとルールを守っているか確認するスタッフが出口で待っていて、レシートを確認していきます😂

  3. 映画
    映画館が近代的でおしゃれ!ただ、階段のところでジャンプして遊んでいる若者が。。民度は確実に日本の方がいいです!
    ポップコーンの味はオーストラリアの方が断然上!塩味が効いていて素晴らしいですね😀

  4. ダラダラゴロゴロ
    オーストラリアでは考える時間がたくさんあるので、自分のメンタル含めていろんなことを考えてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?