(和訳) Buggles - I Love You Miss Robot . バグルズ

https://www.youtube.com/embed/eJQYT5nalBg?rel=0

(訳注)D.I.をデジタル入力 (digital input)と解釈しました。ジャケットに描かれているプラグでしょうか?わかる方ご意見ください。


愛してる ミス・ロボット
ぼくを悩ます エレクトロニクス
愛してる ミス・ロボット
できるのは 人を喜ばすことだけ

君は メトロノームのように愛し合い
送迎のときは 車を全力疾走させる
シルバーの素肌に シームの手触り
君に抱かれると とっても硬い


愛してる ミス・ロボット
できるのは 人を喜ばすことだけ
愛してる ミス・ロボット
ぼくを悩ます エレクトロニクス

公衆電話の端末で 愛を語り合う
声が小さくなって 支払い音が鳴るたびに
コインを入れれば 君がそこにあらわれる
デジタル入力で 電脳から電脳へ 寂しさを繋ぐ

愛してる ミス・ロボット
できるのは 人を喜ばすことだけ
愛してる ミス・ロボット
ぼくを悩ます エレクトロニクス

ミス・ロボット
いつまでも ぼくを愛してほしい
愛してる ミス・ロボット
ぼくのことが 好き?


愛してる ミス・ロボット
ぼくを悩ます エレクトロニクス
愛してる ミス・ロボット
セクサロイドでしかない君

ミス・ロボット
ぼくは 永遠に 君が欲しい
愛してる ミス・ロボット
君は ぼくのことが 好きなの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?