Messengers原曲 - 気になる女の子 That’s The Way A Woman Is アミノバリュー,スズキハスラー,アクアゼロ,フィンガー5

https://www.youtube.com/embed/LpL_cA9s12g?rel=0

(訳注)サイコパスが 恋愛を語るとこうなります


ふむふむ

君は 僕のカノジョになりたくて
目くばせしてくるんだね

僕とつき合いたいなら
牧師さんに 相談してからさ

女とは 惚れるもの
そういうものだよ

やっぱり君は 葉っぱの中で寝たり
芝生で 転げまわりたいんだ

君がそうしたいのなら
道を半分もどって 野原に寄っていこうか

女子って そうなんだね
ありがちだな~

得意げに 好き放題に かけまわり
今度は 自由になりたい君

そんなに自由になりたいのなら
帰ったらいいよ 解放されるよ

ふんふん ふむふむ

それで君は 身を引きたいんだね
君の言いたいことは 見当がつくよ

男と付き合うためさ
僕はこう言ったよね

"女とは そういうものだ"
これが現実さ

"女とは そういうものだ"
うんうん そんなもんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?