(和訳) Missing Persons - Destination Unknown ミッシング・パーソンズ

https://www.youtube.com/embed/xB8gZKlNjKA?rel=0


人生 それは初めて経験すること
予想もつかない未来がある

自分の境遇を 理解できなくても
未来は変わっているかもしれない

自分に問いかける :
人は どこへ行くの?
すぐ近くなのかな

見えないくらい 遠くへ行くの?
それって どういうこと

自分に答える:
私には 行くところなんてない
どうしたらいいかも わからない

いまの時間さえ わからない
どうでもいいことだよ

予想もつかない 未知の人生
行く先は わからない

でも本人が気付かないうちに
未来は変わっているのかもしれない

予想もつかない 未知の人生
行く先は わからない

でも本人が気付かないうちに
未来は変わっているのかもしれない

自分に問いかける:
私は いつ行くの?
もう その時がきてしまったの?

その時が来れば 行くのはわかってる
それまでは しごとを続けよう

予想もつかない 未知の人生
行く先は わからない

本人が気付かないうちに
未来は変わっているのかもしれない

予想もつかない 未知の人生
行く先は わからない

本人が気付かないうちに
未来は変わっているのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?