見出し画像

無事に卒業しました!!

みなさんこんばんは!
この度わたくしNINAは、無事に小学校を卒業することができましたー!!
6年間のなかで嫌な事とか辛い事とかも沢山あったけど友達やクラスメイトとの楽しかった思い出も沢山あります📷💭💓

卒業式当日の朝は、ゆとりをもって家を出る2時間前に起きたのに結局家を出るのがギリギリになっちゃいました😭💦
そして学校に着くと6年生のみんながいて緊張が高まりました。
卒業証書を貰う時に色々細かい順番があるのですが、それを失敗しないかがとっても不安でした。
だけど本番では多分ちゃんとできていたと思います😉
その後は歌を歌ったりして、無事に卒業式は終わりました!
教室に戻ると泣いている子も数人いました🥲
だけど私は泣きませんでした。
そして、帰る時にあるひとりの友達が「にいな待って」と言ってプレゼントと手紙を渡してくれたんです!!
とっても嬉しかったです😊💖
家に帰って手紙を読んでみるとその友達とわ妹ちゃんからの手紙もあってとっても嬉しくて感動しました!ありがとう🥹
ということで、これからは中学生になるので今までよりもっと頑張りたいと思います‼️
春休み中にYouTubeの登録者数2000人を目指しているのでまだチャンネル登録をしていない方はぜひチャンネル登録をしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?