見出し画像

みなさん久しぶり!

明日でYouTubeを初めて4周年になります❗️
今後悔していることがたくさんあって、この4年間もうちょっと頑張ればよかったなと思っています😞
最近は夏休み初日に宿題が終わってYouTubeも毎日投稿を頑張っています✨
私も頑張っているけど母も頑張って編集してくれています👩
ぜひYouTubeを見てくれたら嬉しいです🤗
この間キューガル感謝祭イベントに行った時、なんと私がダイダイダイダイダイスキなももかちゃんに会えて嬉しかったです☺️
その他にもほのちゃんやあんちゃん、ひまちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ももかちゃんは3年生の夏に行ったオフ会イベントぶりの再会だったのに私がももかちゃんのところに行ったら覚えてくれていて嬉しすぎて失神しそうでした😇
最後にパパさんがももかチャンネルはNINAチャンネルを応援していますと言ってくれてそれは流石に泣きました😭
そしてもっともっと頑張って絶対にももかちゃんとコラボしたいと改めて思いました😊
なので夏休み今日まで毎日投稿しているのでこれからも頑張って毎日投稿を頑張りたいです‼️
ぜひこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?