挙式【+1日】

ぐったり疲れた。

昨日は式場のホテル泊だった。
眠れたような疲れが取れてないような。

朝食はホテルのバイキング。
朝から夫婦でフィレステーキをがっつく。
柔らかくてとても美味しかった。
なんだか肉食体質になっていた。
夫は皿うどんなど食べている。
どうしてそんなに食べられるのかちょっと信じられない。
昨夜に続き、ウーロン茶ばかり飲んだ。
喉が乾いていたのかな、とにかくよく飲んだ。

秋の花粉症で、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、喉のイガイガが全部まとめて来る。
昨日じゃなくて本当によかった。

場内で必要な物を買い(夫の職場へのお土産)、プランナーさんに最後の挨拶をして(感極まって夫が泣く)、車で帰る。

途中、上の弟宅に引き菓子とお土産を持っていく。
(ソーセージ、生ハムチーズ、牛タン)

帰宅して、ババッと洗濯機を回す。
メルカリの受取通知をする。
溜まっていたLINE返信をして、引出物発送の準備をする。
義母からLINE通話を受信する。
疲れてちょっと何を受け答えたか覚えていない。
父が下の弟からの御祝いを持ってきたので、引菓子とお土産を預ける。

あー
くたびれた
ドッと疲れがでた

プランナーさんに言ってなかったお礼を思い出して、あ〜っとなる。
我が家のベッドやっぱり最高。

19時30分頃に入浴を済ませ、夫とグダグダ会話し、パタッと倒れ込んで目が覚め、今に至る。

明日は引出物の発送を済ませてしまわないと。

挙式当日の余韻に浸るにはまだまだ先が長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?