見出し画像

挙式後【映像が届く】

昨日のいい夫婦の日に、結婚式と披露宴のDVDが届きまして夫婦でじっくり堪能しました。
緊張して見れなかった両親や夫の細かな表情を見ることができました。


最後に私の両親からビデオレターが含まれていて、BGMのカーペンターズの「青春の輝き」が最高潮となり私の涙腺が決壊しております。

私がヤンキーだった時も、ギャルだった時も、ロリィタだった時も親はきっと呆れてたと思うけど見守ってくれてて。

そんな私は自分を無敵だと思い込んでたけど、実は見守ってくれていた親の愛に改めて気付かされるというか…

夫が仕事でいないので思う存分泣いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?