見出し画像

みそ

こんにちはninaです。
普段は週7で働きながら、酒を飲んだり
REALITYというアプリで配信をしたりしています。

とくに訳もないですがnote始めました。


まあありがちな書き出しですね…

私はもともと文章を書くのが大嫌いな人間なので、
毎年末にわくわくして買ったほぼ日手帳も
二月中ごろになってくると部屋の隅でほこりをかぶっています。

このnoteは何かに対する気持ちをぶつけられるところになればいいかなと軽い気持ちで始めています。


もう書くことがない


週一くらいでやりたいな


何か目標を立ててやるという誰にでもできそうでちょっと頑張らないとできないことをしたいな

Twitterで十分じゃんって思うかもしれません

そうじゃなくて!!!!

なんかしたいこの気持ちを解消してくれるのがこのnote君だと思います。


今日から頑張ろうかな

写真は酔っ払って書いた錬成陣だと思います。

(多分今月末には存在を忘れているはずです(予言))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?