見出し画像

100日後に生きかえるワテ14日目

完璧な日なんてない。

昨日よりも今日がいい日だったらそれでいい。過去のことは過去においてきた。振り返るな。振り返るな。

過去の自分はそこで完結している。明日の自分は誰も知らない。もちろん自分も知らないし,見たこともない自分に出会う。いつもと同じ日なんてない。

今日一日を生きるので精一杯。それでいいじゃない。生きるってそういうことだね。今日も生きていてよかった。明日の私もよろしく。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。