見出し画像

100日後に生きかえるワテ11日目

初めてのこと

「ますずし」を初めて買って食べた。ますって川魚だった。きれいなサーモンピンクのまあるい押しずし。入れ物がまた秀逸だった。昔の私なら取っておいただろう。

今の私は「断捨離モード」,惜しみなく捨てた。少し戸惑いを感じながら・・・。これも初めてのこと。

初めてのことはいつもワクワクする。

初めての出会い。

初めての味。

初めての思い。

「ますずし」と出会っただけでドキドキ。チョロい自分だ。でもこんな自分嫌いじゃないな。自分の気持ちに素直になれた。今日もありがとう。明日は明日の風が吹く。

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。