さよならと言わないで    吉村まどまど

僕の姿が

見えなくなったからといって

悲しまないでください

いつものように

冗談を言い合って

皆と会ったときに陽気な口調で

僕の名前を出してください


買ったばかりの中古で

Tさんと三人でドライブしましたね

僕のお気に入りの海岸

三月だから人はいなくて

熱いコーヒー飲みたいなと


村上春樹は

僕の方が読破していて

あなたは少し悔しそうだった

「騎士団長殺し」は読む前に

あなたに貸してあげた

何故だかわからない


僕の詩を

あなたは褒めてくれました

僕の初恋のこと

ダンスが得意な母親のこと

可愛い妹たちのこと

同級生と居酒屋で乾杯

僕の小説

僕の世界


今年は桜咲くまで待てなかった

それが

残念です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?