見出し画像

久々の東京。。

久々の投稿で、久々の東京です。

緊急事態宣言下なのに、東京に行くなんて嫌だな。。コロナうつったら嫌だよね。ごはん美味しく食べれなくなっちゃうんでしょ…勘弁。。

それでも何故東京なのかというと、仕事です。。

というか、今月でこの仕事とはお別れ。よかった。よーやくだよ。

そう、今までクソみたいな仕事をしていました。某通信会社ですが。

殆どカンヅメ状態。空気は悪いわ、上司は本当人間の末端だわ、もー、一杯一杯言いたいことだらけです。

そんなコロナ禍で、テレワークやら在宅勤務やらで、通信を沢山使ってくれて、利益あがったりなんですが、給料は下がる一方でした。

自分は管理職で、パソコンの画面を凝視して、プログラムを書換えとかしていた訳です。簡単に言うとね。

まぁ別に特段作業に関しては、慣れた自分からというか、他人からみても「どーってことないっしょ」と思うかもしれないですけど、作業はいいんです。作業は。

職場環境がゴミなんですよ。しょくばかんきょうが。

あんまり、noteで鬱憤をはらすのも何なんで、これ以上言いませんが。。

で、今日よーーやく東京の本社に行って、辞めると申告しました。はぁ。

これで、あの会社ともお別れしたわ。

何処の会社か言えればいいけど、匿名でもそれは駄目だからねぇ。。

3月から余裕が出来そうなのはどーなることやら。。

こんな趣味愚痴おじさんのサポートはそれほどですが...