見出し画像

自己紹介の続き...?

にむさくです。こんばんは。こんばん🐊
"🐊"ってちょっとこの間の"アレ"じゃないっすよw
というか、今日はこういう話じゃないし。。笑
あんまりホットなニュースに首突っ込むことは書かないです笑
はい、ということで本題。。タイトル通りでねいきますよー。。。
自己紹介の続き?的な話をしたいかなと思います。
昨日の記事のヘッダー画像について話した方がいいかなーと思って書きます。うんうん。。
僕パソコンワーク滅茶苦茶するんすよ。。まさにテレワーk…
パソコンワークって言ってもね、本業はパソコン全く使わんので、まぁパソコン大好きマンってことでおk?ですね笑
パソコン歴も、相当だと思いますね。大体…25年くらい?もっと?ぐらい?
Windowsは95から全て使ったことあるんで、でもmぁ、もっと古参ユーザーからだと怒られそうで怖いですけどね…笑
趣味としてパソコンは、主に自作したりだとか、あるいはプログラミングしたりとかですかね。。勿論、フォトショ、イラレとかで創作したりするのも好きですよw パソコンオールマイティなんで。
今日のヘッダー画像は現在、というかパーソナルで使うときのパソコン環境です。ハードな作業する時は自作パソコン使いますよ。。あくまでも画像は、ネットサーフィンしたり、軽い文章書いたりする時の環境ですです。
DellのVostro君で文章書きながら、Fire HD 10でアニメ鑑賞。Acer Chromebook tab 10はWacom EMR 対応なのでお絵描き用として。
そう、画像はそのChromebook tab 10で描きました。滅茶苦茶ヘタクソ。下手クソ。。。(´ε`;)
まぁね、今急いで書いたんでアレなんですけどね笑
こんな感じで、いつものパソコン周りの環境の紹介でした。でしたでした。。
でもねぇ、僕端末ヲタクなんで、スマホ・タブレット合わせて5台くらい?持ち歩いてんっすよ…笑 もう、笑しか言ってねぇ…
そこも話したい限りなんですが、今日はここまでっす。。あっ、もう日を跨いでもうたw
また今度ですヽ(`Д´)ノ

この記事が参加している募集

自己紹介

こんな趣味愚痴おじさんのサポートはそれほどですが...