ニノサンタ降臨

今日のこと

・ジャニフェス配信決定

・王様のブランチ(2021年下半期プリクラポーズランキングにてヤマハートが3位)

・潤くん王様のブランチ(99.9宣伝)

・ジャにのちゃんねる#77(雪?によりコミュニティ更新、20:15頃投稿)

・ニノさんSP

ヤマハートおめでとう!(未だやったことのない人)
ジャニーズwebでは山田くんが喜びの声と共にヤマハート写真あげてるし
ジャにの概要欄ではにのみやくんが触れてるし
みんなヤマハート大好きでかわいい

ジャにのプレゼント交換
23日の朝に撮って25日にあげてくれるなんて、、、!
みんな忙しいのにありがとうの気持ち
あみだくじ見ると思い起こされるのは紙芝居集団...
のにみ〜が"〜"なの解釈の一致

ニノさんSPはあっという間すぎた
にのみやくんの司会は安定して良いし
チームニノさんは仲良しで楽しいし
新キャラ・1hourヒーローFUMA最後決めたのかっこよかったな〜その前のグズグズ感からの対比が良かった
賞品を賭けたゲームが"運"の占める割合が大きくなってるの進化してるなという感じ
女性も子供も楽しめる

ニノサンタ最高!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?