見出し画像

4コマ漫画にしちゃいました!いつでもどこでも食品工場見学【グリコピアイースト編】

ポッキーやプリッツでおなじみ

前回、母との工場見学エピソードを紹介しましたが、今回は、母と埼玉県の「グリコピアイースト」に行った時のエピソードです。

仕事やプライベートで何回か伺ったことあるのですが、直近では長女とふたりで参加し、とても楽しんでいました!

それではどうぞ!

※ボタンを強く連打している表現がありますが、イラスト上の強調です。実際は、ボタンは優しく扱ってください。

本気になりすぎて…

これ結構本格的なクイズ大会で大人もすごくワクワクするんです! だから、ついつい本気になりすぎて手に変な力が入ります(笑)母と参加した時は残念な結果でしたが、長女と参加したときには、なんと優勝して、お菓子をいただきました!

こちらも人気工場のため、なかなか予約争いが厳しいですが、今度は次女も連れてまた行きたいなぁ~と思っています!

過去作品はこちら

コロナビールやめんたいこパーク、タカノフーズなどなど…過去作品はこちらで確認できます。よかったら覗いていってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?