初投稿(*゚∀゚)

初!という事で、挨拶を(*ノω・*)

ニ見谷有希乃(にみたに ゆきの)という名前でCDや朗読劇、朗読などの活動をしています✨のんびり散策して、空の写真をとったり色々観たりするのが好きです。たまに切り抜きで遊んだりもしてます(*゚∀゚)

朗読劇では少年、人外、癖が強いのまで、色々と挑戦させて頂いてます。

元々、緊張して人が怖くて目さえみれなくて震えてた私が舞台に立てるのは自分でも想像できませんでした。そんな私が舞台に立ち、成長しながら前進する姿を観て沢山の人の一歩踏み出す力となれるよう…笑顔になれるよう…自身がたつことでの新しい応援の形。

心が折れるまで続けよう


観る応援も続けつつも

緊張と戦いつつも

伝え続ける想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?