見出し画像

自己紹介

はじめまして。にむにむです。
大学生です。

前回の記事 Tokyo City University Advent Calender 2022 をきっかけに note をやってみることにしました。
大学生になったらブログをやってみたいな~と、うっすら考えていたので、ちょうどいい機会でした。

趣味はマイクラしたり、イラスト描いたり、本読んだり~です。

今後noteに載せていく内容としては、マイクラが中心になりそうな感じがします。
マイクラ以外もチャレンジしてみたいこと(カメラとか、動画作成とか、3DCGとか…)はあるので、そこらへんも記事にして触れていくかもしれません。

いろいろやりたいことやりつつ、、、noteも並行してやる感じになるので、投稿頻度はそんなに高くできなさそうな感じがしますが、それなりに続けていきます。

次の投稿は3/17~3/19に行われたドズル社100万人記念パーティーに参加してきての感想を載せようと思ってます。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
そして、これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?