見出し画像

TCUCRAFT 進捗報告。都市大1号館・7号館完成。


2022年4月7日に始まったTCUCRAFTは、2023年3月30日に1号館が完成、2023年11月14日に7号館が完成した。
今回はそれぞれの完成した様子を進捗報告と称してお披露目する。
所々に見える額縁には後で地図絵を貼る。
現在(2023年12月)は3号館を製作中。製作途中の3号館がチラチラ映り込む。
※非公式、個人で製作しています。


1号館

正門から

北門・通用門付近から

桜が正直どこに生えてるのかわかってない。春まで待ち。

1号館入り口

1号館1階

北方向を向いている。

階段(1~2階)

多分 TheCentralNorth の階段

地下

1号館3階

1号館4階

4階複雑で撮りやすいところがない。

上空から

おまけ


7号館

正面から

道路側から

7号館1階

ぐらぐら椅子や教室内の机椅子は再現しきれないので、なし。
デジタルサイネージ等は後々、再現予定。

7号館2階

ここは椅子と机がないと物足りないな。
マイクラのブロックのサイズ感そのままでは再現しきれないので、無しだが。

7号館2階 外の風景

現在(2023年12月)製作中の3号館が見える。
それっぽい景色になりつつ。

7号館3階

7号館4階

屋上から

屋上の景色…?

未知の世界

おまけ
夜景

学費キラキラ
隠し都市大ロゴもばっちり。

ここまで見てくださってありがとうございました。
今回はこのくらいで。
冬休み中に3号館完成させるくらいの心意気でいかないと、、、在学中に終わるかな。
3号館作って、図書館棟→9号館の順で行きたい。

この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?