見出し画像

SSではないですけど、長編小説について

お久しぶりです。
これまで数本SS、つまりショートストーリーですね。
それを上げさせてもらってますが
実は少し前あたりから、長編小説の執筆にあたっています。

こちらのサイトではないのですが
某小説有名サイトで現在投稿させてもらってます。

タイトルは
女神様といっしょの異世界冒険 ―輪廻転生で神になる―
                          です

タイトル通り、転生物になります。
悩みに悩んでそれっぽいタイトルを付けました。
長いタイトルが主流の現代に疑問を持ちながら、付けました。

それはさておき、王道転生物のつもりです。一応。
私のSSに『ユリ』というものがありましたが、あんなことにはならないと思います。たぶん。

小説の説明欄には

かわいい女神様と楽しくじゃれあう、異世界冒険譚。
女神様との楽しい会話メインになります。←に全力を注いであります。
異世界冒険の末に神になるのが最終目標です。
それなりにスキルっぽいのとか覚えていく予定。
でも決してゲーム感覚の異世界譚でもなく、俺つえーにもならない予定。
最初はネタがふるいですが、いろいろ織り込み済みです。(設定上の問題)
そのうち新しいネタも入ります。ご安心を。
あくまでも予定です、書いてる最中に変わるかもしれません。悪しからず。

と書かせてもらってますが、どうなることやら。

気になった方は是非読んでくださると嬉しいです。
気にならなかった人も、是非よんでみてください。私がすごく喜びます。

タイトルは
女神様といっしょの異世界冒険 ―輪廻転生で神になる―
                          です

大事なことなので、二度タイトル書きました。
仕方ないから読んでやろうという心優しい方は、上に書いたタイトルに
リンクを張っておきましたので、クリックしてください。

ご感想、いいね、評価、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、ラフな文章になるよう、かなり気を付けて書いてます。
でも所詮、素人が物書きの真似事をした程度になります。
お許しください。

ちなみに、SSを止めたわけではありません。
なにか思いついたら書くつもりです。
所詮趣味程度ですので、超不定期ですが。申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?