見出し画像

今日はミュージックの日

 

米子・素子

うちら陰気な

妖精ムスメ

ダレが言ったか

知らないが

陰金田虫は痒いのよ〜


 

米子

こんばんは~

インチキ米子で〜す


素子

こんばんは〜

蘊蓄素子どぇ〜す

 

米子·素子

二人あわせて

インチキ蘊蓄どぇ〜む


 

米子

あ〜素子さん、まだ少ぅ〜し

寒いのに

なぜにコンビニ前?


素子

インチキ蘊蓄のスタイルと言えば、

ウンチンGOO〜!!



米子

そして食べるのはモチロン

インチキンバーガー

止めましょう

おスベりの予感…


素子

うん、ちっくshow!!

整いました

さて、糖尿病に罹りますと免疫機能低下、血行不良を起こすため様々な感染症に罹りやすくなるんですね


米子

もうさぁ、そんな事がこのブログに書いてあるかもはや謎よね。 

誰か教えてほしいわ。

えっとぅ、一つ追加すると、獲得免疫機能も低下するから、

糖尿病さんはワクチン接種したからって油断は禁物よ〜


素子

獲得免疫?

コレまた、

新しい用語で脱線の予感!!


米子

脱線するのかしないのか〜

真実は一つ!!

それを確かめるのは

明日のあなたかもしれまへ〜ん



素子

また変なのが出てきそうな

胸騒ぎのボインボイ〜ン!!


つづく




大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!