見出し画像

今日は女性雑誌の日

SCO〜OP!!

本日発売

絶賛爆売れ

女性喪失のスクープは

ニキビ面したブドウ糖と汗っかき

コレステロール青春の挫折だよ。




主の栄養にならんとして、純真無垢なブドウ糖とコレステロールたちは、意気揚々と主のずんぐりむっくりのお口に飛び込んだ。




幼きブドウ糖たちは主の頭の回転を良くしたいと夢み、ハツラツとしたコレステロールたちは主のやる気を引き出すホルモンになりたいと願っていた。




しかしその中には若干名、利益を追求するがためだけに、誕生させられた、マーガリンやぶどう糖液たちもまじっていた。




そんな彼らの旅は順調かと思われたが、主の体内はすでに彼らの同士で飽和状態。彼らの居場所はすでになかった。




こうして行き場を失い、純情を踏みにじられた彼らは徒党を組んだ。他に生きようはなかったからだ。




彼らは主の血管、神経、リンパ管に潜み、密かに仲間を増やしていった。主の栄養になるという使命を失った彼らに待ち受けていたのは真っ暗闇の虚無の世界。






もはや彼らの望みは、主の血管などに付着し、紅蓮の炎を上げさせ、主が動脈硬化を起こすという暗いものでしかなかった。




己が欲望のためだけに自分たちを取り込んだ主、ずんぐりむっくりに対する憎しみだけが、今となって彼らブドウ糖とコレステロールたちの原動力となっていた。




しかし主の体内には、主を守るという使命だけを授かって誕生した者たちもいた。




つづく

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!