見出し画像

まいど!!平野区の焼肉屋 たっとん亭の店主です

今日も実験です4回目の実験です
今日は Google 音声で文字おこしして、
Googleドキュメントから
noteに貼り付けるとどうなるのか?っ て感じです

最近僕がずっとはまっている漫画
「空挺ドラゴンズ」です

これめっちゃおもろいんすよ

僕、宮崎駿の映画が好きで風の谷ナウシカや天空の城ラピュタが すごい好きなんです

でその世界観が空挺ドラゴンズにあるんです

話の流れ

オロチ 竜狩りをして龍を取ってご飯食べる人たちの話
龍を捕獲して 解体や皮製品、油を搾取して
仕事をする人の話なんですけども
牛やクジラに置き換えてみていつも楽しんでます
で+ここでねご飯の要素が出てくるんですよこれがね
めちゃくちゃ興味沸いて、はまってねましてね
牛肉やホルモンで作ったらこんな感じなんやろなー

と思ったりするんで まめにレシピも見てます

そんなこんなで2年前ぐらいから読んでますけど、
気がついたら来年1月アニメ化するらしいんですよね
早いような気もするんですけど
原作に追いついてわけのわからん話
まだ出るんかなー
なんて思いつつ

まあよくある話でねワンピースにしてもそうですし
キャプテン翼なんかドリブルで30分稼ぐみたいなね
まあそれは置いといて非常に楽しみなアニメ 空挺ドラゴンズなんです うちの家族もみんなはまっててみんなで読んでます

マジ面白いっす ナウシカラピュタ好きの方は1回読んでみてください 世界観にはまります

っと
今日の実験の結果、、、
グーグルドキュメントで文字おこしして
noteに張り付けるをしました
これスマホで文字おこし→コピー→note
って感じでやりましたが

まず、、、、、関西弁でしゃべるから、修正多いっっっっっw
でもいけそう 後の修正が手間かも知れないが
文字書くの遅い僕にとっては楽!

全部スマホで終わるw

ってことなんですが、、、、、
やってからきずいたんすけど
noteブラウザに直接書けば、、、、、
いいんじゃ、、、、、
ないのか!、、、ぷっ♪(笑)


お店情報
大阪 うまい焼肉ホルモン屋  

平野区・喜連瓜破駅(きれうりわり)徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店!

【営業時間】平日18時~23時 土曜日、日曜日、祝日は17時~23時

【定休日】木曜日+たまにズル休み
住所
〒547-0026
焼肉ホルモンたっとん亭平野店
大阪府大阪市平野区喜連西6-2-80

?06-673-2955

ホームページ焼肉ホルモンたっとん亭平野店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?