見出し画像

焼肉 ホルモンたっとん亭平野店からのお知らせ

どうもご無沙汰しております。 
焼肉ホルモンたっとん亭の店長です 

ネット関連から動きを止めて早8か月ほどたつのでしょうか?
コロナで騒ぎだしてから、ネット活動という形はすべて
一時ストップしていました

わざとです。 理由は色々ありますが 
色々な意味でご迷惑かかるって感じたので

止めていました

さて、今回は
ちょくちょく、ニュースにも出てきましたが 
コロナの第三波の事で当店での対応を書いておきます

①毎年ご注文頂いておりました、「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」等の
お歳暮商品ですが、2020年に関しましては「中止」いたします
理由は業界話+闇が深い話なので書きませんが
とにかく「中止」いたします

②お店の営業時間に関しまして
一応通常営業を目指していますが 
今回に関しましては「休む」かもしれません
理由は 4月に逆にお店開けてたことで、人の心理、行動、対策、傾向などが
ある程度分かっているから、+「スタッフさんの気持ち」次第です
一人でできる事には限界がりますので、そのあたりは考えながら進めていきます

③忘年会、新年会は基本的には受け付けていません
理由は 元々そこまで、忘年会自体を取りに行ってません(笑)
なので、明確な忘年会プラン自体無いのが現状です
ここ数年は「お任せで0000円」な感じが多いです

な感じです

細々したことは、その都度対応していきます020


誰も予想できない2020の年末

どうなるのやらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?