マガジン用

プレミアパブマガジンのnote上での 販売(個別&月額)を開始しました

プレミアパブマガジンについて

プレミアパブマガジンは、プレミアパブ有料会員、限定で配信しておりましたプレミアパブマガジンですが、有料会員の月額費の最安プランが3500円と少しハードルが高めになっておりました。

画像1

有料会員の最安プラン(3500円/月)では、

①プレミアパブマガジンの閲覧権(月10本以上)
②トークイベントの動画閲覧権(ライブ配信&録画&文字起こし記事)
③オンラインコミュニティ参加権(会員限定のオープンチャット)
┗雑談グループ
┗英語学習グループ(英語の質問も可能)
┗勝敗予想ゲーム(優勝者に毎月ユニフォームをプレゼント)

などが主なコンテンツになります。

ただしnote上では、

①プレミアパブマガジンの閲覧権(月10本以上)

のみにはなりますが、月額780円と、格安でプレミアの情報を楽しめるようにいたしました。

プレミアリーグ専門ライター・内藤秀明が執筆、あるいは、プレミアパブ編集部執筆して内藤が校正がした、厳選ネタを是非お楽しみください。

noteの月額登録のご検討、なにとぞ宜しくお願い致します。

1月の過去記事一覧


①プレミアパブマガジンはわずか月額780円で、一般のサッカーメディアには乗らないような、厳選されたコアなプレミアネタを配信しております。

②有料エリアのSNS上での拡散などは禁止させていただいております。

③プレミアパブの有料会員では、
「プレミアパブマガジンの閲覧権(月10本以上)」だけでなく、
----------
・トークイベントの動画閲覧権(ライブ配信&録画&文字起こし記事)
・オンラインコミュニティ参加権(会員限定のオープンチャット)
┗雑談グループ
┗英語学習グループ(英語の質問も可能)
┗勝敗予想ゲーム(優勝者に毎月ユニフォームをプレゼント)
----------
など、さらにリッチなサービスを展開しております、プレミアパブ有料会員の詳細は【こちら】

ここから先は

16,290字

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?