見出し画像

宍村ができること

こんにちは。宍村です。
こういうのはいっぱい言ったほうがいい気がしたので書いておきます!!

Web広告相談以外はアマチュアかつ、全てにおいて勉強中なのでお代どうすんのとかは考えておらずですが
内容と私の忙し度によって都度相談させてもらえたら!

ともあれまずは気になったらお気軽に声かけてください〜👄

お笑い

エ〜!!こんなデカデカと書いていいの??

ふだんはずっと六軒ズというフリーのコンビで活動しています。
お互い社会人ゆえに月1くらいしかライブでれてないので、ユニットとかは随時歓迎です!!いっぱいライブ出たい!

ネタ書きます。一応ツッコミだけどたぶん向いてません。昔演劇部だったのででかい声が出せます。

イラスト、フライヤー制作

🦷過去描いた絵

ゆるいタッチの方が得意です
最近は3Dもはまっています
商用可能なAIツール契約してますのでそのへんもかなり応相談です

YouTube動画編集、サムネイル作成

🦷過去作った動画

↑最近はもうちょっと上達しました!!

出せるのが今これくらいしかないので
ずっと六軒ズ企画もっと増やします♪

オープニングとかMVも作りたい!!自分やる気あります

🦷目安
編集:3日〜(元が1時間程度の動画の場合)
サムネ:1〜2日

🦷使用ソフト
Adobe Premiere pro
Adobe Photoshop

写真

🦷過去撮った写真

ライブフォトが多いです
とはいえ素人なので、絶対に失敗できない現場はまかせないでください まああれば良いくらいの感じで、、、

🦷カメラ
stylus1
EOS KISS

短歌

「短歌が必要になるケース」があるかといわれるとさらに難しいんですけど、まつくれるっちゃ、、つくれるてきな、、、😅

歌集とか作りたいんだおれは
あなたと一緒にやらせてください

🦷詠んだ歌

側溝の川は海へと還るだろう ボールのくらげ落ち葉のさかな

粘菌歌会第6回「雨降り」

人骨の山 視聴覚準備室 消える生徒と担任の原

粘菌歌会第38回「鬼」

俺が住む部屋番号のメビウスがまた売れてまた補充をされて

半額のシールで顔は見えないが恐らくかつて推しだったもの

粘菌歌会第39回「コンビニ」

ナレーション

これもぱっと出せるサンプルが今ないんですけど!!
仕事でちょっとだけやってたりします

普通の女声読み上げ〜ハムボ、TikTokの女みたいな読み方などなどが得意ですワ


あとはなんですかね、大喜利とか、、
Web広告運用の相談とか(本業)

できることあれば協力させてください!
XかInstagramのDMとかに送っていただけたら!

よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?