見出し画像

MUPウサギクラス 紹介

みなさんこんにちは!
このブログはインプットしたものをアウトプットしていく場所にしようとおもいます。

今回は、近年有名になってきたmupカレッジという「社会人のための学校」についてお話ししていこうと思います。

有益な情報だと思いますので、良かったら最後まで見ていってください!

じゃあまず、簡単な自己紹介をしていこうかなぁと思います。

⚫️名前・チャーシュー
⚫️職業・サービスマン
ちょっとオシャレなカフェで働いている
将来的に起業する!…予定
⚫️趣味・ゲームと音楽
めちゃめちゃゲーム好き、子供のころは1日
10時間ぐらいやってた(今思うとすげぇ)
重低音の音が大好物、ドラムとかティンパニ
が好き

こんな感じの人間ですのでどうぞ悪しからず。

私の紹介コードはこちらです。よかったら使ってください➡️yakibuta5959

ではまず、私がmupと出会った経緯を話したいと思います。

コロナウイルスが流行りだしたころからずっと副業を考えていて、なにかやらなきゃなぁと思いネットで調べてました。

これもいいなぁ、これもいいと頭を悩ませている時に竹花さんと出会いました。

シンプルにすごい人だなぁと、私とたいして年は変わらないのに立派な考えをもち、一企業の社長にまで上り詰めている。

この竹花さんが運営しているのが、mupカレッジというもので無料でゾウさんクラスというものに入れます。

あとは、有料になってしまいますがウサギクラスというものも存在していて、こちらの方では限定動画などを見ることができます。めちゃめちゃ面白いことを話してます。聞くところによると、あとちょっとでウサギクラスは定員が埋まってしまうということなので、興味のある方はぜひ試してみてください。
ちょっとでも気になったかたは、こちらにYouTubeの動画をのせておきますので見てみてください。

少しだけネタバレすると、近い未来日本は大リストラ時代に突入していきます。

その中でどれだけ対策を立てれるかというのが肝になると思います。

例えば、明日地震がやってくると知っていたなら何かしら対策を立てますよね?

これと同じように、今後の未来はどうなるかなと考えながら生活していくと楽しいですよ!

この話の続きはうさぎクラスにて!

mupカレッジについては以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!