見出し画像

ALL YOURS公認共犯者です。

池尻大橋にあるアパレルブランド「ALL YOURS(オールユアーズ)」の"公認共犯者"となりましたNIKUQ WORKS(ニクキューワークス)です。

オールユアーズは、共感してくださる皆様を、ブランドを共につくっていく仲間という意味を込めて「共犯者」と呼んでいます。そして昨年末に第1期の募集を行った「公認共犯者」の第2期募集をこのタイミングから開始します。「共犯者」になっていただくと、名刺の発行、非公開情報の共有、プロジェクトへの参加権を付与させていただきます。  2020年3月17日 13時00分 PR TIMESより

なんか"共犯者"って響きがドキドキしちゃうけど、上記の第2期に応募し、念願の公認共犯者の名刺をいただいたというお話です。

画像2

きっかけはクラウドファンディングのサイトでALL YOURSの商品を見かけたこと。機能性が高くてシンプルな服を作っているんだなぁという印象でおりましたがそうこうしているうちにどんどんいろんなアイテムが登場し、ものすごく試してみたくなりオンラインストアにてアイテムを購入するようになりました。(その頃にはすでにクラウドファンディングの枠から飛び出し、実店舗とオンラインストアを構えていらっしゃいました)

公認共犯者…いいなぁと思いつつも機会を逃してしまい、まさかの(!)第2期の募集があることを知り、すぐさま応募しました。

水を弾くコットンパーカー、汗のにおいが気にならないTシャツ、着たくないのに毎日着てしまうジャケット、パンツなどなど、いくつかのアイテムを実際に購入し、着用してみました。

そして、公認共犯者として私にできることはイラストやらをまじえたレビューだ〜!と意気込み、SNS用にまとめてみました。

●一番のオススメはやっぱりコレです! 

Twitter用に横長画像にしたので、ココで見ると文字がちっちゃい…指でぐわっと拡大してご覧ください。。。

画像1

https://store.allyours.jp/items/22240613

↑オンラインストアではこのアイテムのすごい点がたくさん書かれています!

すごいこと…ほんとにいっぱいある!

公認共犯者だからってベタ褒めヨイショォォォー!!の記事を書いたわけもなく、お金をいただいて書いているわけでもないのでPRタグもいらない、己が感じたことを書いたレビューです。

ズボン1本で16,500円はちょっと個人的に怯む値段なのですが、ずっと長く使える服だと思うと納得できました。大げさに言えば、お風呂に入っているとき以外はずっとこれで快適だからとても安上がり…ほら…パジャマも兼ねられるから…(チガウ)


●個人的に気になる点

ジッパー部分(ボタンフライの件)は、オンラインストアに写真載ってた方がいいな〜と思ったりしました。(アイテムレビューとはちょっと違うけれど)

●お店にいってみたい

なんだかんだ書きましたがまだお店に行ったことがないので、お店でもっと試着してみたいです。丈とかカスタムもしてみたい。「オンライン試着」というのもあり利用済みですが、ただ単にお店に行ってみたいです。

●勝手な野望

ウサギのウーのウーTとコラボを夢見ています!やりたいこと、叶えないことはまずは表明することからはじまると思っているので勝手ながら書いておきます。

キャラものだけど質のいいTシャツって最高かな、と。いわゆるハズシアイテムとしての役割も担えるかもしれない。それでいてシンプルな世界観を壊さずに。

色々妄想は膨らみます。


●というわけで(締め)

この名刺は紙が4種類もあって…なおかつ資源にも配慮してて…そもそもALL YOURSの太いゴシック体のロゴが大好きです。素敵な名刺ありがとうございました!



この記事が参加している募集

スキしてくれるだけでそれはもう最高のサポートです! 読んでくださりありがとうございました!