見出し画像

やーーーん。もう?

1週間たったの?
しかももう月曜日なのー??
ってくらいにあっという間。

昨日は今年1番ってくらいキンチョーして
人とのコミュニケーションがとれた
そんな日曜日になった。
まぁ、それで疲れて更新が出来なかったんだけど。

ほんと、とても疲れた。

しかしまだ!
あと2日間頑張らないとイケナイノダ!
それはまた次の更新でお話し出来たらと思います。

ということで1週間描いたイラストを紹介

魚の蹴りぐるみ 大切
思い出
シュッとふにゃっと
ハーイ!挙手!
まだまだ遊べる
にゃんたま 世界最高峰
お花


この1週間は他にもたくさん描けました。
今年内にminneでイラストを
販売出来るように
準備をしております。

とりあえず
人生は一度きりなので
やってやろうと思います。

読んでくれたそこのあなたも
また今週も頑張っていきましょう!
きっと生きていたら
小さなご褒美があるはずです。

ありがとうございました_(┐「ε:)_♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?