見出し画像

成績表

鉢古です。フルネームは鉢古肋骨、はちこ・ろっこつと読みます。いろいろやってみようと思うわりには何も出来ないままぼんやり日々が進んでいくのでとりあえず手当り次第に外部投稿サイトを使ってみようかなみたいな雑な思考で生きています。

鉢古の名前は今のところ此処でしか使っていません。どうにも何か違うことをする時に、新しい名前を増やすことがあります。今回もそれです。鉢古はとりあえず宣伝めいたことをするために生まれました。宣伝みたいなことはどうせ下手なので出来ません。仕事の割り振りのようなものも下手なので既存の名義の人格では出来ないと思ってしまうとすぐに増やす傾向にあります。そういうものなのだと思ってください。深い意味はなく増えます。プラナリアです。

今のところヘッダー画像は自分で撮影したものを使っています。

紹介する自我がないのでとりあえずこのあたりでやめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?